とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

現状ー

ただ今入院1週間ー

 

パルス1日目に少し良くなってからは

多少上がり下がりはあるけど

あまり変化ないままー(。-_-。)

歩行器使って少し歩くのがやっと!

立ち上がりはイスとか便座、ベッドからは

スッとできる!

パルスの副作用はだいぶなくなってきてるような感じ。

 

ステロイドを飲みだして5日目

副作用としては

すぐお腹減って我慢するのに大変だけど

これはもとからなのかもしれん(笑)

ちょっと躁鬱があるのかも。

これも前から軽くあるから気のせいなのかな程度。

あとはたまに顔面痙攣したり

ふわぁってめまいがしたり

口がパサパサに乾いたり

はあるけどどれもそんなに気にするほどでもないか!ってレベル。

ほんとに怖い副作用が始まるのはこれからなんだな、、、と怯えております。

 

不安はいっぱい!!

今週のたいしの授業参観のこと

これからの仕事のこと

生活のこと

などなど。。。

 

今はパルスの効果が出てくるのをただ待つって時期だから何事も考えすぎずにただ待つしかないとはおもってるんだけど、落ち込みー(´;Д;`)

でも急になんとかなるさ!って元気になったりもする(笑)

 

最近ツイッターを毎日10回は開くんだけど(笑)

f:id:tokimeki10030301:20180919121341j:image

これを見て

すげー泣けて

ちっちゃいことでうじうじ悩んでる場合じゃないな、生きてるだけでまるもーけ!

一日をどう生きるか!

って思ったら笑って生きたいと思った!!

おもっきり楽天的に生きたい!

 

 

f:id:tokimeki10030301:20180919121257j:image

 

今日も頑張ります!