とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

多分明日退院です

といってもまだ先生に言われたわけじゃないんだけど週末退院って話していたから、勝手に明日退院にしよーって思ってる!!(笑)

 

思い返せばもうこの病室も私の部屋のようだし

隣の人の寝息や話し声もあんまり気にならなくなったし、一言で言えば

快適!(笑)

 

なので日常生活に戻るのはちょっとさみしい(笑)

 

けど、やっぱ息子と一緒にいたいしね!!

 

さっきシャワー浴びていたら最初にここでシャワー浴びた時は水圧を上げると力が負けてシャワーヘッドが踊ってたなぁーとか

洗顔だけでも腕を上げるのに相当疲れてたなぁ

身体ふくのも時間かかるし

パンツ履くのも椅子に座って

両手でふっとい太ももを持ち上げてなんとかだったなぁ

とか思い出して

ほんっと身体が思ったように動くって

普段当たり前だけどほんっと有り難い!とおもったよぉー。

 

今日はまだ頭痛がすこしあるから最後にヒマな時間を満喫しております(o^^o)

早くひろし先生こないかなぁ♡