とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

みんなの優しさ

ほんとにいつもずっと周りの人に恵まれて過ごしてきた私なんだけど

病気になってからほんとにみんなの暖かさをひしひしと感じております。

 

絶対治るから、楽しいこといっぱい考えよって励ましてくれたり、連れ出してくれたり、金銭的にも助けてくれる家族

 

私が入院すると毎回のように見舞いに来てくれたり

こないだはイオン、今日はアピタに連れてってくれて、くだらん話いっぱい楽しめる友達

 

いつもいつもどんな時も支えてくれる彼

 

落ち込んでるとこをみせないよーに頑張ってくれるたいし

 

仕事のことなんておいといてゆっくりすればいいといってくれる仕事の仲間

 

心配して連絡くれる友達

 

みんなの優しさが1番泣けます(。-_-。)

すごく嬉しくて、私は全然1人じゃない

みんなに頼っていっていいんだ

って安心する。

 

こんな私に良くしてくれてほんとありがとう( ´ ▽ ` )

 

いつか恩返しいっぱいするからねっ!

今はみんなに甘えさせてもらって

元気でいることが1番!って思えてきたよっ。