とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

入院中

入院中は五日間

免疫グロブリン大量静注療法

っていって

5時間くらいずっと点滴してるのを5日。

あとはリハビリくらい。

で、ほぼ暇(笑)

点滴も一緒に移動できるしね。

シャワーも浴びれるし(o^^o)

 

すんげー暇なんだろうなって思って暇つぶしのものを色々持ったきたんだけど友達とか家族がお見舞いにきてくれるからそんな暇じゃなかった(笑)

朝、昼、夕方と面会!みたいなね。(笑)

病室に全然いない。ってリハビリのお姉さん

困っていたみたい(´;ω;`)

ごめんなさいー!!

 

ほんとね。

ご飯勝手に出てきてゴロゴロして

大切な人が会いにきてくれて

しゃべって

昼寝したりして

まじ幸せ!(笑)

だって痛くもなんともないんだよ(笑)

 

幸せ実感しまくりです!!!

看護師さんたちも若くて可愛い子がいっぱいいるし

先生もかわいいしー(o^^o)

 

快適でしたので

まだまだ入院しててもいいよーって思うくらい(笑)