とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

情緒不安定

死にたいとか私は不幸だとかそんなこと全然思わないよ

 

でも気分がほんとコロコロ変わって

誰かといると正気を保てるけど

1人になると

暇すぎてなのかもしれないけど

色々考えてちーんってなる。

 

今は考えない!って決めてる

将来に対しての不安とか

このまま仕事続けて行けなかったら

家賃も払えなくなるし

たいちゃんとどう暮らしていこうとか

すごく考えちゃって

今まで自分の思い通りに生きてきたけど

道を勝手にぐにゅって曲げられたみたいで

これからはその道をあるくんだって思うと

つまんないって思って

すんげー無気力になる。

 

いつも

今よりさらに快適な暮らし

楽しいこと

心ときめくこと

を探していきてきたけど

これからは

普通の生活をするだけで大変

そこを目指す生活になるのかもしれない。

 

早く受け入れた方が楽なんだろうけど

やだやだって思っちゃうから

考えたくないし

今はまだ身体もギリギリだから

気分があまり正常じゃないから考えないってきめているけど

不安は膨らむばかり。。。

 

欲張りなんだなぁ。。。

 

私は性格わるいけどさ(笑)

人間が大好きで

人のことすぐ好きになっちゃうし

仲良くなりたいって思っちゃう。

ちょっとでも心が通う瞬間があったら

気持ちいいなって思うから。

 

その気持ちを大事にしてたくさんいてくれてる

大切な人と関係を育んで行けば

他の少しのことを失ったとしても

今までみたいに毎日幸せー♡って思えるのだろか。

 

病気だからできない!しょうがない!

って諦めずにいろんなことにチャレンジできるのだろか。

人に頼るとこは頼っても

強く生きれるんだろうか。

 

うん、それって全部私次第だね(笑)

 

がんばろ!