とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

パソコン欲しいなあ

退院してまだそこまで体調も良くないし              

部屋の片づけをのんびりしながらパソコンを出してみたんだけど

ほんっと使いにくい。(笑)

パソコンからブログ書けるようにしたんだけど

キーボードが外れてるみたいなところがいくつもあるし

よくわからないウィンドウがいっぱいでてきて

起動に時間がかかるし、、、、。

パソコンの資格とるのもいいなと思っているから

購入を考えてしまうよね。

でも仕事であんまり使わないからもったいないし。

アフェリエイトでもやるか?とおもったんだけどね(笑)

あとね、、、とにかく起動してるとモーターがガンガン回っている

音がしてうるさくて

熱いの!!!

つけっぱにしたら火がでそうだから電源はすぐに切らなきゃ(笑)

 

退院して日に日に歩きやすくもなっているし

不眠には少し悩まされたけど外にまだたいした副作用も出ていないし

順調です。

 

本日は、、、台風の影響なのか調子悪しで

若干のしびれとか痛み、脱力があるけれど。

明日は久しぶりに会社に顔を出すつもりでいるので

今日は早く寝るぞ!!