とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

どうなんだろ

前にもあった初期症状の足がガクガクするのが

3日連続であった。。。

先週の土曜、日曜、月曜。

動いてる時はないのに

止まってるとガクガク(>人<;)

その中でよく3時間マックでOTCAやってたわ!!

結構しんどかったけどね、頑張った自分に自信持ちたくてちょっと無理したけどね!(笑)

月曜も歩くのが結構しんどかったのと

水族館の空間がなんか息苦しさを感じた、、、

閉所じゃないのに閉所恐怖症みたいなね、、

 

火曜になったら足のガクガクちょっと収まった。

けど水曜日は関節の痛みと

チクッてする痛みがかなり多くなってる(´;Д;`)

 

また入院でもいいやっておもってたけど(笑)

たいしがかわいくてたまらなくて

やっぱりたいしと一緒に過ごしていっぱいたいしの笑顔が見たいなぁって思う!!

 

だから再発じゃないといいなぁ。。