とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

退院決定しましたぁ♪( ´θ`)

看護師さんとかリハビリの時に

明日帰る!って勝手に言いふらしていたら(笑)

先生来て、帰るんだって?って(笑)

ここにいても様子見でやることないよね?

って確認したら

そうだねー!ってなったから

じゃ明日退院します!!

ってことになりました。

 

私も入退院に慣れたもんだ(^ω^)

良いのか悪いのか。

とりあえず次の外来の日を決めて

それまでに落ちてきたらすぐ受診ってことで。

 

とりあえずさぁ

ワクワクしちゃうよね。。(笑)

 

帰ったらやりたいことが多すぎて!!(笑)

 

とりあえず、荷物片付けてお洗濯して

お掃除して、ネイルやって、食材も買いに行きたいし、洋服の衣替えもしたいし、床にカーペット引きたいし、入院中にポチった数々の無駄遣いの成果を見るのも楽しみだし、保険の手続きもしなきゃだし!

 

たいしと寝れるのも楽しみー(*≧∀≦*)

早くいちゃこいて眠りたいー!!

朝、頑張ってね♡って送り出したいー!!

楽しみがいっぱいで早くも息切れしそうだけども

欲張らずに!!(笑)

 

疲れる前に休憩!してばあさんのように生活しようと思ってるよぉ〜!

ここ1週間毎朝毎晩してる

ムーンフェイス予防のマッサージと

ストレッチとリハビリも続けないといけないしねっ。

 

とにかく明日が楽しみで楽しみで

今日眠れるかなぁー