とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

CIDPサポートグループに入会しましたっ

やっぱり情報が欲しくて

ネットを徘徊してるんだけど、発症した時から

迷っていたサポートグループに本日無事入会しました( ´ ▽ ` )

 

周りにはもちろん同じ病気に人はいないし

全国的に見ても珍しい病気みたいだから

同じ病気の人がいる、相談できるってだけで安心!!

 

今開発されてる薬のこととか

他の方の症状とか知れて良かった!!

 

これから私の症状が

どうなるのかはまだわからないけど

酷くならないうちに治療していけば

すごい悪化してどーしよーって感じにはならないかも!って今はちょっと前向きに思える。

 

今日は甘やかしデーで間食にこんなもん食べちゃいました(*´꒳`*)

ダメだって思うとね!食べたいよねっ。

 

さぁさぁ明日は今日より良くなってますように☆

軽くストレッチして寝るかなぁ

 

 

f:id:tokimeki10030301:20180919214044j:image