とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

退院して10日経ちました

退院した時はこれからの生活が不安ばかりだったけれど

お陰さまで本当にゆるやかにまったり過ごしております。

 

仕事は、体調が良い時にすればいいよ

私たちも一緒に病気と付き合っていく覚悟でいるよ

って言ってくれて

本当に申し訳ない、、、と思う気持ちでいっぱいだけど

甘えさせてもらうことにしました。

無理をしないようにってすごく気遣ってくれていて

本当に感謝しかありません。。。

 

家での暮らしは不自由することもなく。

というかむしろ快適。

身体はのんびりとしか動かないけど

時間はあるからのんびり掃除したり、快適に過ごせるように

工夫したりしているから

本当家が大好きになった(笑)

 

私、昔からすごく好きな瞬間があってそれは

家の掃除を納得いくまでやって

綺麗になった部屋でのんびりお茶を飲むことなんだけど

その瞬間がとてもたくさん訪れています(*^_^*)

 

あーーこの幸せなまったりした毎日が続いてほしい。

本当に、もう入院したくないよーーーー!!!

 

3連休、本当にゆっくりしました(*^。^*)

今日も予定なし(笑)

なにしようかなあ=