とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

現状

土曜に志摩スペイン村に行ってめっちゃ疲れて(笑)日曜の朝から、腕の力が減ってる感が出てきたぁー。

マックでバイトしていて

ちょっと重ための物が持てない、すごい重く感じる。リッドをはめるのがうまくいかない。

物を落としやすい。

 

足もちょっと階段上るのがあー登りきれるかなぁと感じたり、一回しゃがむと立つのに気合い入れる感じ。

 

あとは、ズボン履くときにちょっと時間がかかるようになった。

 

まだまだ

腕上がるし、前の入院前と比べたら全然平気で

困ることがあるレベルではないんだけどね(*^ω^*)

 

今日は一日腕がスースーしてる。

ヒリヒリもするけどこれはこの酷暑のせいなのかも(笑)

帰宅してからだるいーって横になったらそのまま三時間寝ちゃったし!!

 

元気な人でも身体がしんどいと思うこの暑さだから

病気のせいなのか

進行してるのかいまいちよくわからない!(笑)

でも私の感覚ではゆるやかーに進行してるような。。

 

今週末から来週はお祭り週だし

それが終わればお盆休みだし

お盆こえたら仕事が忙しくなるし。

って考えるといつ入院レベルに落ちるんだろうって考えちゃうよね。。。

入院するなら子供の夏休み中のが

子供的にはいいだろうな。とか。

 

またいつ入院になるかわからんもんでって

夏前半調子にのって遊び過ぎて

身体を疲労させてしまったかも(笑)

でもこのまま走り続けます!

頑張れ、私の身体!