とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

10日目にして思うこと

もう10日もたったなんて信じられんなー(`・ω・´)

10日の中で大きくは変わらないけど少しずつの変化もあるから毎日どうかなどうかなと思っているうちに過ぎていくんだなっと。

10日かぁーわたし頑張ったな!

って私はなにもしてないんだけどさ(笑)

ほんと何もしてなくて生産してなくて

なのに日にちだけが経っていくのは結構辛いんだけどね。みんながわたしがいないことに慣れて忘れ去られていくんじゃないかとか思っちゃうし。

 

明日からivig5日間することになりました。

パルス終わって1週間経って

今日ちょうど1週間なんだけど、今日からまた脱力している感じがして(>人<;)

先生と相談した時にやろ!やりたい!って言っといた(笑)

待っていてもよくなるかわからないし

とにかく早く家に帰りたい。

たいしとぐうたらしたい!!

 

今現在の症状としては

☆脱力、疲労感→ベッドで寝ていても手や足に重りをつけられているようでとても疲れる

☆握力5以下

☆手袋、靴下のしびれ

☆筋肉を攻撃されてるような痛み→一時期よりは減った

☆手や足が痩せてきた→体重も3キロくらい減ってる

ステロイドの副作用

足がめちゃ熱い!特に夜寝る時になるとヒリヒリヒリヒリ

躁鬱がちょっと出てるような。急にたのしくなったり、泣き出したりする。

あまり眠れない。4時間くらいで目が覚めちゃう。 

食後1時間でお腹がすいてたまらない

口が渇いてたまらない。ほんっと口の水分がすぐなくなる。

 

今日はグラグラしながらなんとか歩行器で動けたかなぁという感じ!!

明日から点滴始まるから、点滴のガラガラだけで歩けるかな、私。