とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

4度目の入院

土曜の朝に脱力を感じて

火曜が診察予定だったからそれまで待とうと思ったらやはりそれまでに日々進行。。。

月曜にはしゃがんだら立ち上がれなく、火曜にはほぼ歩けなくなりやした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

早い、早い、早すぎるー。。。

ほんと一人では朝起きて立ち上がることも出来ずで

何回悔しくて辛くて泣いたか、、、

とりあえず無事に病院まで来れたから

あとは身を任せるしかない。。

ってことで今回はステロイドパルスやってみて

良くなったらステロイド飲んでみるという治療計画でやんす。

良くなりますように、ほんとにほんとに。

すでに息子と会えないさみしさで頭が狂いそう!