とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

ステロイドパルス二日目です

昨日からステロイドパルス始めて

昨日の夜にあれ?腕が上がる!ってなって

今日起きたらさらに良くなっていて

握力も5とか6とか測れるくらいになってた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

先生もリハの人もビックリしてた!!

ステロイドがこんだけ効くってことは服薬も多分効果あるんじゃないかなって!!わからんけどね。

まだ痛みとか筋肉の痙攣はあって

痛くてストレスって言いまくっていたら

リリカをくれた、1週間分。

これできけばいいけどね。

あとは、今日の点滴が終わったくらいに

すんげー胃痛がして

液体の胃薬もらったらすぐ治った!白い渋い液なんだけど効きすぎてびっくり!!(笑)

おかげさまでご飯ちゃんと食べれた!

 

相変わらず腸の調子わるくお腹はってるようなガスたまってるような不快感はすごいんだけどね。

でも頭痛もたまに感じる程度だし今回わりと身体は元気!!かなっ