とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

私って本当に病気なんだ、、、

日曜日。

朝起きたら、あれ。身体がかなり重い、

立ち上がれない。ってなって

お昼ごはん食べに行ったんだけどもう

食事するのも疲れる、って状態で、。

 

入院準備でマジ泣きしそうな位疲れて

本日朝の支度でも、泣きそうなくらい疲れて(T-T)

 

ほんと休み休みじゃないと動けない。

身体が言うこときかないとこに

イライラしてくやしくて

ご飯食べていてもお椀を手前に寄せるだけで疲れる。

口に食べ物を運ぶだけで疲れる。

 

ってことで落ち込んでたのー(T-T)

 

ほんと最後の力を振り絞って病院に着いた!って感じだった。部屋まで車椅子でいくか迷ったくらい。

で、昼寝したりゴロゴロして過ごしていたから

身体は楽だったんだけどね。

先生と話した時に

ステロイドの飲み薬を飲むかもしれないって言われたことにほんとショックで(*´Д`*)

 

すげー、泣いた(笑)

 

病気のこと自分でも調べてはいたからステロイドの薬がどんな副作用があるかだいたいわかっていて

絶対嫌だって思っていたんだけど

飲まないとまた、1ヶ月もしないうちに、再発する可能性があるって。

1ヶ月おきに入院は大変だと思うから

飲んだ方がいいって。

 

まだ先生側も治療方針をはっきり決めたわけじゃないから考えてるって、話だったけど

なんだか

私、本当に病気なんだってリアルに込み上げてきて(T-T)

 

まだ落ち込み気味。。 

 

とりあえず今日は、早く寝ようと思っています。

 

今日のところは

かなりの脱力感

反射低下

握力0

何故か吐き気

便秘

って感じでした。

 

とにかくほんの少しのことがしんどくて

たまらんくて

誰か召使いがほしいです(笑)