とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

またきた?

退院してちょうど1週間!!

水、木、金はちょっと良くなった!

あんまり動かなければ普通に生活できる!って思ったのもつかの間。。。

今日起きたら脱力感(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

朝だから気のせいかと思ったけど洗い物うまくできなくて、だるくて、階段登るのが手すりを使ってなんとかだった。。。

 

まだ、1週間だよ?

IVIG終わってから12日。

また前回より早くおちてきた?!

と思ってまた入院かっておもったら

不安爆発してありえないくらい泣いた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

子供と一緒にいられなくなること

おやすみなのにほとんど一緒に遊んであげれないこと

これからどーやって生活していけばいいのか

とか

これからずっとこの身体と付き合っていくのかと思うと、しんど!ってなって。身体がしんどいと何するのも楽しくなくって。

 

私ずっとすごく幸せで

幸せすぎていつか罰が与えられるだろう

つて思っていたけど

いよいよきたなぁって思ってしまった。

 

同じ病気の人やもっと辛い病気の人とか

辛い思いをしてる人が前向きに生きてるの見ると

今ちょっとしんどいくらい

落ち込んでる。

なんで私はそんな風に思えないんだろ。

毎日泣いてばっかりで

迷惑かけてばっかりで

どんよりしちゃうんだろって。

 

自分で立ち上がるしかないのはわかってるし

病気になっちゃったから!って

言い訳にするのなんてダサいと思うけど

ほんとダサいやつになってる(笑)

 

気持ちはコロコロ変わって前向きな時もあるけどね。

問題が山積みです!!

 

今日の脱力が明日になったら

あれ?良くなってる!ってなりますように!