とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

IVIg3クール目 経過ー

2日目の夜までは

ベッドから起き上がるのも

立ち上がるのもギリギリで

めっちゃえらかったけど

2日目の夜中トイレ行こ!って思ったら

立ち上がりやすくなってて

今日4日目終わって

なんとか歩けるくらいに回復したぁ(o^^o)

今日は外出で焼肉食べてきた( ^ω^ )

やっぱ外に出るとすごく疲れるけどいい

気分転換になったぁ。

きっと明日はもっと良くなってるだろうけど

まだ階段一人で登れるレベルじゃないし

いつ頃退院できるだろうなぁ。

 

気分的には、ほんとしんどい時期を超えたから

次はこれからのことを思うと

しんどいよねー、、、。

そんでも笑顔でいることが1番って信じて

毎日過ごしていこうと思ってる!!