とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

ステロイドパルス

おはよーございます(*´∀`*)

IVIgおわって2日たち、なんとか日常生活できるか!ってくらいに復活したから勝手に金曜日に退院しようと思っていたらセンセに

このまま退院してもすぐ再発しそうな気がするから

ステロイドパルス今日からやってみたら?

って言われて退院伸びました(>人<;)

もぉいい加減病院のご飯も飽きたし

ずっとゴロゴロしとれるのはありがたいんだけど退院後の生活が不安すぎる、、、

退院とほぼ同時に二学期が始まる=数日は弁当だし。。

仕事に行けるほど体力ないけど行かなきゃと思うし。しんどいだろうなぁって考えると憂鬱ー(@ ̄ρ ̄@)

 

で、ステロイドパルスやるよって言われてからベッドで待っていたのになかなか看護師さんこないから眠くなっちゃって点滴入れてもらったと同時に寝たんだけど口の中が苦くて起きた!!(*´Д`*)

こんなニガイもの食べたことないってくらいにがくて、なんか食べてないとおえーてなる。。。

食べてもまずいんだけど(笑)

でも食べなきゃやばい。。

ほかの副作用は夜だるくてだるくて足がパンパンにむくんでるよーな気がして気になって眠れなかったことくらいかなぁ。あと血管使えるのがなかなかなくなってきて、関節近くにしてたから

入れてるのが痛くて夜中にナースステーション行って外してもらったぁ。

 

今日もあの苦みがやってくると思うと

まじちーーんです!

f:id:tokimeki10030301:20180831080231j:image