とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

これは再発だろな

今週入ってからきてるなぁーとは思っていたけど

今日仕事中やっぱ物が重い

車乗ろうとすると、pからDにするのに

気合いがいる

段差がえらい疲れる

家の階段一気に上がれない

文字が書きにくい

筋肉が何故か痛い

何故か腕とか足とか蕁麻疹(これは関係ないか)

仕事の鞄が重くて肩にかけないと無理

ブラのホックが後ろで外せない

洗髪が力いる

シャワー浴びてるとしびれてる感倍増

 

などなど

小さいことでそんなに困るわけではないけど

やっぱそーだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ってことがたくさんあって再発進行中を

確信しまして

本日ちょっとショックを受けております。。。

 

誰かに話したくても、話してもしょーがないか!

誰にもどーすることもできないんだからって思って

いつ入院になるかとか

私の夏がー.°(ಗдಗ。)°.って

やっぱマイナス思考になるわ。

 

最初の入院の時は

病気がわかった嬉しさのがずっと大きくて

良かったぁーと思ったんだけどねー。

 

まだ、苦し紛れに

気のせいか

軽い熱中症だといいなぁって微かな望みを持ってるけどね。

 

お盆明け仕事忙しいから遊ぶ予定潰してやっぱお盆あたりに入院するしかないのかなぁ。

はぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)