とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

入院1日目

病室に着くとまず体温と血圧を測って

このあとすぐルンバールってゆう検査しまーす!と言われて

バタバタしてる間に

ベッドにビニール袋ひいたり

なんだかんだ先生たちが支度していて

イザ!!

ベッドで膝を抱えるように

縮こまって

腰に局部麻酔してからの

髄液採取みたいな。

痛いって聞いていたけど

重ーい生理痛みたいな感じで

そんなに痛くなかったんだけど

骨のそばをゴリゴリ入ってくる感覚はしたから

男の子は苦手な痛みのような気がしたよぉ(。-∀-)

 

てか、むしろ今のが謎の腰痛で痛い(笑)

 

ルンバールやってからは

うつ伏せ30分

仰向け90分の安静って言われたので

やることなくて

友達がいてくれて話し相手になってくれて良かったぁ(o^^o)

 

病室は、お年寄りばかりだからやっぱりね、、、色々ありました(笑)

1日目の夜は全く眠れなかったなぁ。

なんか色々考えてうつうつしちゃって

めちゃ泣いちゃったし(笑)

 

そんなこんなで入院生活1日目が終わりました