とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

MRIは一週間後に。

整形外科で、一週間後にMRIの予約をしたからまぁそれまで待つしかないかぁ!と思っていたんだけど

日に日にすこーしずつ悪化してる感じがした一週間。。。

 

階段上るのがほんとしんどいなぁと思ったり相変わらず、仕事終わって帰宅するとぐったりだし。

スマホが重いってかんじたり

髪を洗うのが腕が上がらなくて上手く洗えなかったり。。。

 

なんとか仕事と最低限の生活はしなきゃって頑張ってはいたかなっ。

 

日曜にマックにバイトいった時は

指先が上手く動かない!

歩くのも足がめちゃ重い!

やれることがない!ってすごく辛かったぁー!!

 

マックには心許せる友達がたくさんいるんだけど顔見たら涙出ちゃって恥ずかしかった(笑)

 

あー重症化してきてるなぁ、、、

でも明日MRIだから、原因わかるし!

って気楽に構えていたら、、、(笑)(笑)

翌日地獄を見ることに(笑)