とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

再発ー入院決定

木曜日にやっぱきてるなぁー

次の診察予定まではきっともたないだろうし

月曜から仕事もまともにできるかわからんレベルだなぁーって思っていて

結構悩んだんだけど

金曜日の朝病院に外来でいってきたよぉ。

3時間くらい待たされて

そんだけでかなり疲れちゃったんだけど!

 

先生に酷くなってきてることと

酷くなる前に治療してほしいよぉって言ったら

入院予定組むかね

って話になって

来週月曜から入院になったよぉ。

 

詳しい検査はしていないけど

先週定期検診に行った時より

握力も反射も全体的な筋力も少し落ちてるって。

握力は7ぐらいだったぁ。

 

子供が運動教室で握力測ったんだけど9あったから

子供より低い(笑)

 

今回はやっぱちょっと落ち込んだぁー(*´ー`*)

てか落ち込んでる。

 

ほんとにCIDPなんだ。。

って思って

子供のこと

仕事のこと

これからのわたしのこと

などなど色々考えてしまう。

 

そんな時に母が

みんなで助けるから

って連絡くれて

涙が止まらないよね(T-T)

 

普段友達とか家族には強がって

全然余裕!って言ってるけど

気分により余裕がまったくなくて

とにかく今助けて!って時もあって

母には心配かけたくなくて

頼りたくなくて

彼氏に頼りっきりだけど

母がそぉいってくれるって本当安心する。

 

まぁそんでも情緒不安定には変わりないんだけどね。

CIDPになると健常者の6割増しで疲れるって書いてあったけど、そこまではまだいかないにしても3割増しくらいでいつもより疲れやすい。

 

ちょっとしたことでほんとー疲れる(*´ー`*)

さっき階段で何故か大コケして

荷物ぶちまけたし(笑)

そーゆーくだらないことで泣けちゃうよね。。

 

とにかく心許せる人にそばにいてほしい。

となりにいてほしい。