とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

免疫グロブリン大量

免疫グロブリン大量なんちゃら

 

今日から点滴スタート!!

最初の1本目は

ゆっくり投与するんだけど

それが3時間半くらいかかって!!

 

2本目に変えたとたん点滴落ちるスピードが

早すぎて30分で終わっちゃったんだけど

途中からめっちゃ心臓が苦しくって

動悸がしちゃって

大変だった(´;Д;`)

 

そっからまたスピード落としたから結局点滴が終わったの19時くらい!!

 

まだなんの効果も出てません!

 

今日午前中に

シャワー浴びたんだけど

まじ泣きしたわ(笑)

毎日いっぱい泣いてる(笑)

 

シャンプー開かないし

シャワー浴びたはいいけど頭も身体もふけないし

洋服きるのも大変だったし!

途中で何度も力尽きて

はぁーもぉ無理!ってなった、、、。

 

今日はセンセ来てくれたけど

大丈夫ー?

くらいな感じで終わった!!

 

まぁまだ1日目だしねっ。

明日にまた期待しよう!