とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

4回目のIVIg

4日目終了しました!!

今まで3日目に急に効いてきて、え?歩けるよ!なんで?

ってなるのに今回は3日目は少しの変化しかなく

4日目の夜にじゃーん!って効いたような。

それまでも少しずつ良くなってはいってたんだけどね♪( ´θ`)

今日の夕方の時点で握力6.7くらいになって

階段も段が低めのなら手摺を使ってなんとか登り降りできる感じになりました!!

あとは自力で歩けるようになれれば良いのだけど

こわいなー。。。

部屋のトイレまでは自力で歩いてるけど

なんかちゃんとした歩き方を忘れたってゆうか

ペンギンみたいな歩き方になるし

膝がまだグラグラしてこわいんだよね(・Д・)

でも、いい加減点滴終わったら帰りたい(>人<;)

たいしと一緒にいたいし、大部屋だから

やっぱすごいストレス溜まるー。

今日なんて4回も夢みて、全部悪夢だったしね!(笑)

 

明日、起きたら歩けるようになってますように!!