とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

三連休なのでたいしに会いに外泊☆

三連休、先生に

ほんとに行ける?ほんとに気をつけないといけないよ?と言われながらも、外泊許可をもらって昼に病院から帰ってきたよぉ。

 

引っ越しも考えなきゃなと思っていたから

勢いで、物件探しに行ったけどやっぱり今よりいいところはなくてしばらくはここにまだ留まることにしました(o^^o)

でも、今日内覧いけたことで気持ちが治ったから良かった(笑)

 

症状は相変わらずで

まだ歩くにはフラフラ

87才のばあちゃんとほぼ動きが同じでした(笑)

ばあちゃんの杖をかりてなんとか歩いて

ご飯食べに行って10分くらいかけて三階まで登って帰宅(笑)

めちゃ疲れるし足も痛いけど

眠くはないってゆうミラクル!!

ステロイドの怖さを思い知るよね(笑)

 

f:id:tokimeki10030301:20180915224001j:image

ネイルをむしりとった汚い足だけど

むくみがすごい!!

ソファでも足を折りたたんで座ったりするクセがあるんだけどそれも浮腫んでてきつくて出来ないし

ブカブカの靴がきつくて靴づれした!(笑)

 

あと薬が回ってるからなのか

手先や足がポッカポッカで熱くてかゆくて

かいていたらボロボロになった、ちょっとした蕁麻疹みたいな感じになっているのかも!

顔のむくみは今日目が開けにくいなぁって思ったけど鏡みたらあれ?そんなに変わらないか?ってゆうくらいの程度だったかな。。

 

でも今日は母とあえたし

心配かけて悪いなって思いながらまだまだ子供の私は安心しました(o^^o)

気分転換になったょ!!

 

みんなほんとにありがとう!!