とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

今の気持ち☆まじめに☆

先生に高確率で再発といわれて

将来車イスとかなくはないっていわれて

もっともっとショックを受けるのかなぁと思ったんだけどまだ現実感ないってゆうか

私がそんなんなるわけ無い!って

思ってるんだろうな。わたし。

 

 

きっと、生活に疲れて

そろそろまた入院したいなぁとか思っても(笑)

再発せず、この1ヶ月のことがだんだん過去になっていっていくんだろうなぁ。

あんなこともあったな!くらいに。

 

っていうのが私の予想!!

 

まだCIDP っていう病気かも!ってなったばかりの時に

私の大事な人にこの話をしながら

泣いたことがあったんだ。

もしそうなったら子供がかわいそすぎる。生活が成り立たない。生活保護をうけながらなんとかって風になっちゃう。

って。

 

そしたら先のことは誰にもわからない。

たしかに、そうゆう困ったことになる確率は増えたかもしれない。

けど、誰だって急に病気になったり

交通事故にあったりとか

で、人生がガラッとかわってしまうこと

あるよね。

 

って言われたんだ。

すごい優しい言い方でね。

 

そーだな、ってあとあとすごく思ったの!!

取り越し苦労ばっかりしてる人生なんだけど(こう見えて不安症)

取り越し苦労ってほんとエネルギーの無駄だからわめたいって常に思ってるの。

 

だから

そうなったら、そうなった時に

再発したら再発した時に

考えようと!

おもってます。

そう努めます!!

 

でももしかしたらの未来に身体が不自由な私がいるってことは決して悪いことばかりではない!って思うの。

だって今を大事にできると思うから。

人を大切にできると思うから。

 

まぁほんとにそうなったらちょー落ち込んでやけくそになってると思うけどね(笑)

そしたら助けて(笑)

 

ってな気持ち、なうです。