とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

外来受診1

今日は前に入院してから約1ヶ月ぶりの外来受診でしたぁ!

先生にあえるってうきうきしていたけど(笑)

せんせーめちゃ冷たい!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(笑)

 

先週から足がガクガクする日があること

手の震え

チクチク刺されるような痛み

筋肉のピクつき

若干の感覚障害

 

があるのことを伝えて

 

反射を見てもらって

握力測って

力のテストしたよっ。

 

ちなみに握力は左右共に10くらいで退院の時とほぼ一緒でしたあー。

 

どっかに送ったらしい検査結果も出ていないし

また1ヶ月後に行くことになって

それまでに進行してしまったら早めに来てねって事で終了しました!

 

どぉなることやら。