とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

早すぎるよぉ

18日

ちょうど前回のivig終了から2週間の昨日

子供の学校の出校日で、親子奉仕活動で草取りがあったんだけど帰ってきたら異様な疲れで。。。

夕方からバイトいってたら

もう泣きそうなくらい疲れて(ToT)

悔しくて悲しくて

めちゃチーンてしながら寝たんだ。

 

昨日から筋肉か関節がよくわからないけど

痛みもあるし。筋肉の痙攣が常にどっかでしてるような状況で。。。

 

今朝起きて今日はゆっくりしよって決めていたんだけどシャワー浴びたらもう髪がうまく洗えない

足がガクガクする

力が弱すぎて何するにも疲れる

そして、落ち込みさらに加速。。。

 

いつも大丈夫!って自分に言い聞かせてきたけど

もう疲れてきちゃった

たいしと遊びたいのに

私はできることが限られてるし

毎日を普通に生活することだけで

いっぱいいっぱいになってしまう。

 

また近いうちに入院してみんなに迷惑かけて

心配させてたいしにさみしいおもいをさせて。

 

もうやだなぁ

気持ちで負けてる