とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

血液検査の結果

血液検査の結果は、、、月曜に採血して

水曜の11時頃には出ると言われたので

水曜にまたきますといって帰りました。。

 

内科の先生に相談しても

なんか反応がね、、

 

ナメてる?

 

って言いたくなるような。

いや、先生が悪いんじゃないよ!

沢山の患者さんおる中では私はかなり元気な方だし。

 

ここでもまたあなた歩いてきてますよね?

自律神経でもそうなることがあるからねー。

ギランバレー とかそうゆう病気もあるけど

こんな元気だし

まずないでしょう!と言われた(笑)

なんか気のせいじゃないか

みたいなことも言われたような、、、。

 

整形外科のあとでこれだったから

もうちーんだよね(´;ω;`)

 

思い込みで、身体動かないのかや

んなわけないと思うけど

明日は意地でも仕事いってみる!

と思ってもやもやしながらも

寝た翌日、、、

手足に重りをつけてるようだけど

なんとか歩いてた!数時間。ポスティングなんだけど。

でも段差は登りにくいから登れないし

ポストを開くとき固いのは開けれなくて(笑)

歩いていてもいられないなって家が沢山Σ(゚д゚lll)

 

そしてね、、、ちょっとした段差でつまづいた時、自分でも嘘でしょって思ったけど

足でも手でもふんばれんから

頭と顔から転んじゃって!!

一応、足と手で少し勢いは落ちていたから

軽ーい擦り傷で終わったけど

こわい!こんな風になっちゃうんだって思ったのと

こんなときにもやっぱり力入らないなんておかしい!とビックリして!

で、立ち上がろうと思ったら

立てなくて、ちょっと泣いたよね。。。

どーしよ、、って。

でもハイハイして段差のとこまでいってなんとか立てたんだけどね。

萎えちゃって早めに仕事切り上げたってゆうね、、、(笑)

 

そんなこんなで、血液検査の結果の日も

朝から身体が重すぎて

仕事はおやすみ(´;ω;`)

血液検査は異常ナシでした。。

て、先生に

じゃぁもうどーしようもないってことですね、、、

なおるかもわからんないんですね

って言ったら

気を補充するような漢方薬出してくれた。

絶対効かないと思ったんだけどね(笑)

でも、とりあえず血液検査の異常ナシってわかって一歩前進だ!って自分に言い聞かせていたなぁ。