とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

明日の退院決定!!

先程わたしのかわいいひろし先生が来てくれて

せんせーやっときてくれたぁ

あいたかったよぉーという茶番を繰り広げ(笑)

 

明日退院決定しましたぁ。

かなりの確率で

CIDP だろうってことで来月また外来予約とってもらって、様子見です。

 

気になっていたことを聞けました

 

再発が何度も繰り返されたら

どんどん悪くなっていくか?ってこと。

その可能性はやっぱりあるって。どんどん神経が痛んで行くってことだから。

だから再発したら早く治療だって!!

 

もし、再発したなって思ったら

どーしたらいーの?ってきいたら

金曜日に来てくれれば会えますよ

だって(^∇^)

 

あとタバコの話とか中性脂肪の話とか

先生が横浜に来週いくとか

そんな話をして

あと聞いときたいことありますか??

 

って言われたから

先生のマスクとって顔見たいです!って言いたかったけどさすがに言えなかったぁ(笑)

 

ってなわけで今晩で入院最後!です。