とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

はじまりは、、、

すごく楽しいゴールデンウィークを終えて

気分も良くて

なんのストレスもなく

過ごしていたのだけど

5/20くらいからなんだか身体がだるいなぁー

足とか腕が重いなぁー

ってかだりぃ!!Σ(-᷅_-᷄๑)

っていう日が度々ありました。

仕事終わって帰ったらシャワー浴びて

布団直行したりそのままソファーで数時間寝ちゃったり。。。

 

私的には、あーやべぇーな、疲れてるなぁてかなんでこんなに疲れるんだろ、情けないなぁ

ぐらいに思ってた。

 

日によっては

足がガクガクして

なにこれ!産まれたての子鹿?(*゚▽゚*)

みたいになって

夕飯作りを途中で断念したりする日もあったなぁ。。。

 

私は平日は営業のお仕事だったりポスティングをしたりしてるんだけどポスティングで歩いていても颯爽と歩けず、歩幅が狭くてゆっくり歩く感じだったなぁ

 

土日は時間がある時は

マックでバイトしてるんだけど

ドリンクMサイズが重い!!

ドリンクの蓋をするのがいつもは考えずにできるのにすごい慎重にやらないと出来ないような気がするし、力も入りにくいから

作業も遅い!!

バーガーとかドリンクが乗ってるトレーは

持てない!ってくらいに力が入らなくて

あれ!?

これ、疲れてるってレベルじゃない、おかしい、なんかが変!って思ったの。

不安と自由に動かないもどかしさと

ドリンクこぼしたり、やること遅くて迷惑かけてるなって気持ちとで気を緩めると涙がでちゃう!みないな時間でした(ToT)

 

翌日、、、仕事終わったら病院に行こう!

と決めた瞬間でした!