とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

初めての投稿!現状について

ただいま安城更生病院に

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)もしくはギランバレー症候群の疑いで入院中です!

 

日記がわりにブログを書こうと思ってはじめました。

 

もし、

CIDPだった場合、再発する可能性があって

もし

そうなった場合に今おきていること、身体のこと

などなど覚えておいた方がいい!と思って

ノートに日記をかいていたけれど

私がネットで調べまくったように

この病気の情報を探している人がいるかもしれない!ので誰でも見れるブログという形で日々を綴っていこうと思います(o^^o)

 

しかし!!

症状がまったくなくなったり

気にならなくなったり

ブログに飽きたらすぐやめちゃうかっもー(笑)

 

そして私なりの見解でのことを中心に書いているので、もし似た病気でこのブログをみている人などは私の書いていることを信じすぎちゃダメですよぉ

 

ではでは

次回より

今、現状までの記録を思い出して

書こうと思いまぁす。