とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

3度目の入院開始

昨日定期健診で先生に診てもらって

今日から入院になり

病室のベッドなうです。

 

またしても身体がえらすぎて

泣きながら入院準備するっていう羽目になった(笑)

 

2人ぐらしだけど

1人で全てのことをやる暮らしはもうちょっと無理があるのかも。

 

なーんてことをおもいながら

母上に病院連れてきてもらったんだけど

今日は先生の診察と

副院長の総回診!

前もあったけど最近ドクターエックス見ていて

総回診ってこれかぁ!(=´∀`)みたいなね。(笑)

 

副院長にも反射だとか力診てもらって

治療方法は先生とよく話し合って決めますって言われたよぉ。

ステロイドは私がまだ若いから

あんまりやりたくない

ivigもう一回はやった方がいい

ということを言ってた!!

 

とりあえず明日神経伝達の検査はあるみたいー。

MRIはないといいなぁー。

 

ちなみに今日の診察は

握力 右5.0  左0

5以下は測れないらしい。

 

腕は反射が微妙にあるのみ

足は反射がわりとちゃんとある

 

みたいな感じでしたぁ。