とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

接骨院にて

ここ数ヶ月肩こりと腰痛がひどくってね、

接骨院に通っていたのよ。

けど、これは接骨院でみるような病気じゃないと思ってしばらくいってなかったんだけど

この週に3回行きました!!

 

状況をちゃんと聞いてくれて

いろんなやり方で

いろんな部位の検査して

本当に親身になってくれて。

泣くくらい嬉しかったです!!

 

整形外科でも内科でも見捨てられたって感じていて

でもそこの接骨院の先生たちは

先生たちで相談しながら

あーでもない!こーでもない!

でも、うちでできる範囲のことなら絶対良くしてあげるからねって言ってくれて

ほんと、ほんと

光が見えた!って思いました。

 

実際、症状がちょっとひどいときに

施術してもらったあと

スタスタ階段登れたこともあったしね!

 

大門駅近くの四つ葉鍼灸整骨院さんです!

 

ほんっとおすすめ。

アットホームな雰囲気だし

しばらく通ってると先生たちの顔を見たくなって行きたくなる(笑)

 

そんな接骨院です!!