とんてきのひみつ

CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)疑惑のとんてきです!

謎のムービー撮影ー

昨日夕方うとうとしてたら主治医の先生と副院長が来て、さっきの回診の時の様子を動画とらしてくれって言われてもっかいおんなじようなこと

わざとらしくやった(笑)

笑けた(笑)

何に使うんだろ。。。

 

今日は朝から筋電図の検査してきたよぉ

痛かった!まぁ全然耐えれるくらいだけど(・・?)

最近に筋電図の検査した時よりは悪くなってるみたいー。。。。

 

 

今日も朝起きたらまた進行していて

トイレ行くのが精一杯って感じだった、、、。

そんで筋肉痛がひどい(笑)

今日もシャワーは無理かなぁ。

この状態だと、、